2015年03月27日

コラム


 アニメミライ、劇場公開しないのかと思ってたら、キターーーー!
 なるほど、TOHOシネマズ新宿のアニメ押しはこっちが根拠だったのか。



 何このリアルインド映画。



 「シンデレラ」を見る気はあまりないんだけど、同時上映のアナ雪の短編だけ気になってしょうがない。これだけ見ることはできぬものか。



 最近知って驚いたこと。

 声優は女性のアイドル的な扱いばかりが目立つけれど、実際は経歴がさまざまで、けっこう幅広い活動をしている人も多いわけで。

 中田譲治がにっかつポルノの男優だったとか、「はじめの一歩」の幕野内一歩役の喜安浩平が「桐島、部活やめるってよ」の脚本を書いてるなんてのはいい例ですが。

 「無限のリヴァイアス」で主役を務め、TBSの土曜夕方の作品に出演するとだいたい不憫な役をつかまされていた白鳥哲が……、
 来週公開の、みるからにうさんくさいエコロジーなドキュメンタリー映画に、監督でクレジットされてる……。(人名のリンクは wiki)
posted by アッシュ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416345418

この記事へのトラックバック