2015年05月06日

シネコン併設のショッピングモールでありがちなこと

 109シネマズ二子玉川なんですけどね。
 内部は、プロジェクションマッピングのシアターがあるのがちょっと面白かったんですが、それよりさぁ……。
 位置的には駅から徒歩3分もかからないし、「まっすぐ行って、109シネマズの看板の掲げてある建物(テラスマーケット)の3階」と知識は得ているにもかかわらず、のようなあちこちの貼り紙の案内を得ないと、一見にはたどり着けないであろうスゴい構造(笑 どうしてああなった。

P_20150502_124905.jpg

 こういう貼り紙しなきゃならないような恥ずかしいデザインをした建築家や決定責任者って切腹モノだと思うんだけど、でも、誰も責任取らないんだろうな……。



 おっぱいベストテンの結果が公開されてますが。
 しまった、メランコリアにおけるキルスティン・ダンストは確かにスゴかった!
 ちょっともったいないことをしました。



メランコリア [DVD] -
メランコリア [DVD]
posted by アッシュ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画館覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418507212

この記事へのトラックバック