2016年04月22日

大丈夫かこの企画


 しばらく映画を見れてないのです。まもなく復帰予定。はやく松田龍平のモヒカンを見たい。
 あと、筋肉ベストテンは僕にはムリなので欠席。変態仮面には一票入れたいとこだけど。


 さて……、しばらくぶりにトリウッドのページをチェックしたら驚いてしまった。(現状はページ中段)

 先に言っておくとオレは Wake up Girls! がわりと好きだし、決して dis るつもりはないのだ。
 だがこれはどうなのだ。
 16日に行った人がいたら聞いてみたい。

 仮にも地上波放送したアニメ、全国ロードショーで公開した映画の、監督を呼んでの応援上映ファンイベントを、

 キャパ50人以下のあの狭苦しいトリウッドでやって大丈夫なのかオイ?

 つーかさ、トリウッドってさ、「ごく普通のマンション≒雑居ビルの2階のテナント」だぜ。飛んだり跳ねたり禁止とは書いてあるし、そりゃ多少の防音防振対策はしているだろうけど、1階の服屋とか隣の飲み屋から絶対苦情来るだろこれ。

 逆に「えぇもう全然大丈夫でした!」だったら、めちゃくちゃ寂しい悲惨な結果に終わったとしか思えないんだけど!



劇場版Wake Up, Girls! Beyond the Bottom *初回限定盤 [Blu-ray] -
劇場版Wake Up, Girls! Beyond the Bottom *初回限定盤 [Blu-ray]
posted by アッシュ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436995867

この記事へのトラックバック