2016年04月28日

筋肉ベストテン……にはやっぱりならなかった


 前回参加しないと書いたんですが、参加者数が少ないという話が出てきたので、できる範囲で参加します。

 僕はシュワちゃんとかスタローンとかの全盛期に原風景がなくて……どうもぴんとこないんですよね。
 で、ざっくりすでに投票されているのをみると、だいたいそこらへん+香港くらいしか見当たらないのに気づきまして。
 インドとタイがゼロなんてことは絶対赦されないと思ったので、自分の見た範囲でこんな感じに……。





(順不同でお願いします・例によって年号は「日本公開年」です)



マッハ ! プレミアム・エディション [DVD] -
マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]
posted by アッシュ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437308945

この記事へのトラックバック